m_f_ikue_awaこんばんはLET'S KENDOです。

ひっっっさしぶりのサテライト更新です。
ちょこちょこ見て頂いた方々・・・ すいませんでした!!

LET'S KENDOもリニューアルしてスマホ対応し、動画もみれるようなったので、ここで以前のように一覧にはしないかもしれませんが、決勝戦やセレクトした試合なんかを紹介していきたいおもいまっす!!

そして復活第1弾は、若潮杯高校剣道大会の男子決勝・育英対安房です。

両チームの選手とも、これぞ高校剣道!というべき運動量と瞬発力です。
結果として安房の先鋒、次鋒選手の勝利で優勝が決まりましたが、取り返そうとする育英選手の粘り、勝利への執念を感じました。
↓お時間のあるときにでも見てみて下さい~。 


明日は女子決勝や上位戦をじゃんじゃんアップしていきまっす!
※YouTubeはこちらから>>

です。




●大会の試合結果の詳細は【剣道総合サイトLET'S KENDO】
※LET'S KENDO SNS 
●【Twitter】‪リアルタイム大会速報
●【Facebook】‪  
●【LET'S KENDOインスタ】
●【LET'S KENDOブログ】
●【LET'S KENDOサテライト・ブログ】‪
●【ネット生配信】FRESH!AbemaTV