こんにちは、LET'S KENDOサテライトです。

ご無沙汰しております。仕事に忙殺されなかなかブログを更新できなくてすみません。

本日は仕事の休日を利用し、東京の選抜予選の観戦に行ってきました。(※取材ではありません)

結果

【男子】
優勝 高輪高校
二位 東海大菅生
三位 郁文館、京北
・ベスト8
都立富士、國學院久我山、東京成徳、國士舘

【女子】
優勝 東海大菅生
二位 都立富士
三位 日大鶴ケ丘、都立篠崎
・ベスト8
八王子実践、都立深川、淑徳巣鴨、國士舘

となりました。

男子、取材同様、平等に観戦していたのですが、高輪はやはり他校より一枚上手と言う印象でした。
女子は混戦でした。「都立」の活躍が目立った印象ですが、やはり実力を備えた東海大菅生が選抜の切符を手に入れました。

選抜での活躍に期待しております!!

※会場の写真を取り忘れ、ボスから「ブログ用に撮れよ!!笑」と怒られてしまいました。
取材でないときはついつい油断してしまいます・・・

以上です。

  
●大会結果・詳細、剣道動画・・・ 見どころ満載!!
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter
LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●LET'S KENDO“ボス”の気ままなブログ
LET'S KENDOブログ